2019/12/31

2018年、想定もしていなかったことが起こって疲弊して、2019年もうこんなことは起こらないだろうなと思っていたら、ああなって。

 

正直、2020年もちょっとドキドキはしているんですけど。絶対なんてないからさ。でもね、ワクワクもしています。

 

すばるくんと亮ちゃんがいなくなって、世間的には”メインボーカル不在”だとか言われてるわけですけど、関ジャ二∞って全員歌えるからね!各々特徴的な声で、それが綺麗にハモるんだから!歌に不安はないでしょ?

 

メンバー間の雰囲気もね。

正直、2019年上半期はザワザワしたこともありました。別に仲悪そうだなとか思ったことはなかったんだけど、SNSでよく見かけるし…

でも今はみんな吹っ切れて、というか、覚悟して?すごくいい顔をするなぁと思います。友よのセブン盤のぼちぼち大切な夜しかり。ぼち夜見ましたか?あれは買っておくべき円盤だと思います。1月10日とかまでしか買えないので、購入まだの方はぜひ!!

で、そのぼち夜。何回見たかわからないんだけど、とにかく良い。メンバー間の雰囲気も最高にいいし、肉焼いて食べて飲酒してるとこが見れるし、亮ちゃんが脱退してジャニーさんのお別れ会があって、そして5人体制が始まる、その日の映像が残ってるってすごくないですか??関ジャ二∞の第2章が始まる日。それをあんな素敵な映像として残してくれたこと、感謝しかない…。とにかく良い。本当に。レモンサワーの飲みすぎには気をつけましょう。

あと関ジャ二∞TVでファンだけのために配信されたクリスマス会とカオス会。あんな素敵な映像が47時間で消えてしまったなんて勿体なさすぎるよね!!UPDATEの円盤にこれまでの関ジャ二∞TV全部入れていただきたい!!!でもそうすると色々あれなんかな。いやでも…っていう葛藤が始まってしまう。あれもすごく楽しかったし永遠に見てられる映像だなと。

 

私はね、関ジャ二∞に会いたいんです。こんなにしてくれる、こんなに愛をくれる人たち他にいなくない?これまでどれだけ関ジャ二∞に救われてきたかわからない。

 

そんな彼らがさ、「またドームへ行けるように」そんな言葉をたくさん口にするわけですよ。そんなのきいたことなかったじゃない。バチが当たるかもしれないけど、ドーム魂するのって今まで結構当たり前になってて、当たり前に毎年ドームの季節来た〜とか思っててさ。

でも当たり前じゃなかったんだなと。当たり前なんかじゃないんだよ。そりゃドーム埋められるなって思われなきゃ、CDやDVDの売り上げがなきゃ、やらせてもらえないんだよ。ジャニーズのドーム枠が必ずしも関ジャ二∞にいただけるわけじゃないんだよ。

そのことに気づいたらもうさ、怖いよね。私は関ジャ二∞をドームで見たい。関ジャ二∞にはドームが似合ってるし、ここまで続いてきたドームツアーをここで途切れさせるわけにはいかない。それこそ2人がいなくなって勢いなくなったね、なんて絶対言われたくない。

 

私はドームに立つ関ジャ二∞に会いたい。

 

そのためには何ができるんだろうって思うの。彼らに何がしてあげられるんだろう。何をすれば関ジャ二∞をドームへ押し上げられるんだろう。

 

ドームツアーやるのってさ、CD売り上げが結構重要っていうでしょ?

だから私は今回、友よをめちゃめちゃ買った。本当に、めちゃめちゃたくさん買った。

 

ていうか疑問なんだけど、FC会員数70万人突破したんだよね?全員が1枚ずつ買えばあっという間に70万枚じゃん。あれ、なんで?買ってない人が大多数すぎてびっくりしてる。なんで買わないの?CD買わなくてもコンサートだけ行こうとしてるの?CD売り上げ低くてもドームツアーやってくれるとおもってんの?ふざけんな。

私はCD買わない人はコンサートも来なくていいとすら思ってます。極端論だけど。

それくらい、CD売り上げって大事だとおもう。

 

みんな買おうね。お金なくても、お金かき集めて買おう。買って損はしないよ。本当だよ。これは絶対だよ。

 

 

2019年を振り返ろうと思って書き始めたのに、振り返りはそこそこに購買活動?始めちゃってんじゃん。なぜ。

 

2019年はね、うん。お仕事も頑張ったし、いっぱい遊んだし、十五祭はとにかく楽しかったし。

 

十五祭楽しかったね!!!初っ端からすばるくんと内くんまで見せてくれて、意味わかんないくらいめちゃくちゃ良いセトリで、アンコールにシングルメドレーってそんなん疲れるじゃん。すごいなぁ。亮ちゃんのことを全く感じさせないくらい、みんなすごく楽しそうだったし。本当に楽しかったなぁ。15年間の集大成、だったんだなぁ。ここから新しい関ジャ二∞、というか、アップデートした関ジャ二∞を見せてくれる、それってすごく楽しみ。楽しみ!!!

 

 

2020年も関ジャ二∞を愛し抜くことを、ここに誓います!!!

 

関ジャ二∞をドームへ連れていくことを、ここに誓います!!!

 

関ジャ二∞と共に楽しい1年間を過ごすことを!ここに誓います!!!!!

 

 

いい年にしようね。

 

良いお年を。