ジャニオタが街コンで出会った人と初デートしてきた。


タイトルが長い…!!!←


さて、前記事で書いた通り街コンに初めて参加した私ですが、今回連絡を頂いたうちの1人とご飯に行ってきました。


前にも書いたかな?私は男性経験がほぼありません。ほぼ、ありません。本当に。


高校1年生の時に1人だけ、5日間…(ワロタ)


その間、一度も会っていません。


だからデートなんてしたことなく、今回男性と2人でご飯に行くことすら初めてのことでした。お恥ずかしながら…。


だからまぁ極度の緊張と憂鬱感に襲われるわけですね。


待ち合わせ場所をざっくりしか決めてなくてなかなか会えなかったんですけど、その時点でバックレようかと本気で、本気で迷ったくらい。


LINEブロックしてそのまま帰ろうか本当に本気で迷ったくらい。


そのレベルでの憂鬱だったんですね。


でもそこでバックれては本当に一生彼氏ができないかもしれない。いや、できない。終わる。


そう思って無理矢理に会いました。


最後の最後までバックレようかと思って、服装聞かれて違う色を打ったりもして(送信はしなかったさすがに)


まぁでも頑張りました。


行く予定の居酒屋さんが2時間制だったので、2時間の我慢だ頑張れ私!!!


私、それに加えてコミュ障でもあるんです。


もう終わってるでしょ?


最初本当にごめんなさいレベルには喋れませんでした。


ごめんなさい。


けどだんだんお酒も入ってきて少しずつ話せるようになって。


2時間は長かったけど頑張って終わって、でもその時点で19時過ぎとかなんですね。


…待ち合わせ早すぎた!!!


結局まぁ帰れないじゃないですか。


なぜか太鼓の達人する流れになってゲーセン行って。


どこかお店入ろうってなってウロウロ彷徨って結局いいとこなくてコンビニで飲み物買ってそのへん座ってお話して。


でもまぁこのあたりが一番楽しかったかな…


ほんで、このあとどうする?ってなるじゃないですか。21時半くらいね、この時。


帰りてぇ~〜~〜~!


内心はコレですよ。


でもまぁ言えなくて、


みなとみらい行こうぜってなって歩いて、


夜景見て、まぁ夜だから他にそんなすることなくてウロウロして、


私ね、次の日が誕生日だったんです。


そんな話に居酒屋でなってたので、誘ってくるわけです。


「明日どこか行きません?」


いやいやいやいや
ちょい待てちょい待て


ちょっとそれはしんどいぞ…


誕生日に?またこんな思いしろってか?


「…起きれたら」


起きてますけど、


行きません。


おわり。


彼氏、できるのかなぁ…。