私と関ジャニ∞の軌跡とキセキ

2024年2月3日。 今日で関ジャニ∞は幕をとじる。 私が関ジャニ∞に出会ったのは今から約10年前。2014年1月のこと。 それまで全くジャニーズに興味がなかった私の夢に、突如としてまるちゃんが登場したのだ。 それは私と関ジャニ∞の軌跡のはじまりであり、今思…

2019/12/31

2018年、想定もしていなかったことが起こって疲弊して、2019年もうこんなことは起こらないだろうなと思っていたら、ああなって。 正直、2020年もちょっとドキドキはしているんですけど。絶対なんてないからさ。でもね、ワクワクもしています。 すばるくんと…

錦戸亮ちゃんはもう関ジャ二∞ではないらしい。 9月5日。朝。いつも通り、何気なくTwitterを眺めていたら、昨日のジャニ勉が4人だったって情報が流れてきて、誰がいないんだ?あ、ヤンマーちゃんがお休みなのか~って、それだけ思ってて。でもそしたら、何だ…

備忘録

今日は4月23日月曜日。 会見から1週間と少し経った。 この1週間のことを備忘録として書き記しておこうと思います。 4月12日(木)渋谷すばる脱退へ なんていうフライデーが出るという噂を聞いた。 んなアホな(笑) それしか思わなかった。だって渋谷すばる…

恋をした冬。

今流行り(?)のはてなブログを始めてみたんですけど、その理由は今回の内容を記録しておきたかったから。 ただそれだけの理由なので今後書くかはわからないんですけど、とりあえず書いてみたいと思います。 恋をした冬 ただ側にいたくて …Winter Love Song…